以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:13:27
することになりました
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:13:51
よかったじゃん
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:14:35
おめでとう🎂
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:14:35
おめおめ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:14:57
早く退会しろよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:15:16
馴れ初めは誰にも言えないけど後悔はしてない
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:15:49
おめでとう
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:16:25
>>6
馴れ初め言えないの、もどかしくない?
両家のご両親には何て言ったの?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:17:23
婚活パーティーみたいなもんだろ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:18:08
>>8
別にもどかしくはないかな
俺の趣味の社会人サークルのメンバーからの紹介ってことにしてる
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:19:53
そっか、それで誤魔化せるか
もうすぐ、マッチングアプリで知り合ったって正直に言える時代になりそうだよね
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:20:02
俺もそうだが馴れ初めは確かに話せないな
友達の紹介ってお互い言ってるけど最近奥さんの結婚できてない友だちが「紹介って誰の!?私も紹介してほしい!」って掘り下げて聞いてくるからボロが出そう
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:20:41
付き合って何年くらいで結婚?
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:21:00
>>14
周りも結構それで付き合ったりしてるしそうなりそうだね
ただ周りは長続きしてない
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:22:07
>>15
ウチは紹介してくれた知人とは最近連絡とってないと言うことにしてる
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:22:20
>>16
3年半だね
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:24:12
>>17
マッチングアプリで付き合う人結婚する人増えてるみたいだよね
長続きしてないカップルもいるのか
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:26:30
>>20
マッチングアプリも今たくさんあるみたいだし広告で目にする機会も増えたしね
周りで6組くらいマッチングアプリで付き合ったけど全部3ヶ月持たずに終わってる
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:26:35
結婚する気ないやつはお断りのマッチングアプリも出るしな
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:28:03
俺が親父になって子供が結婚するときくらいにはマッチングアプリで知り合いましたっていうのが当たり前になってそうだし言うのも抵抗なさそう
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:29:34
無理だなって思うのはちょっとその気になった瞬間その使い慣れたアプリで浮気相手探すんだろなって
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:31:24
>>24
共通の知人がいないから不義理を起こしてもバレにくいからね
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:33:07
>>25
もっと言ってしまうと喧嘩でもした時にその相談相手が共通の知人じゃないと別れや浮気を促進してくるんだよな
クソが
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:35:45
>>26
それもあるよね
普通に友達経由とか職場とかで知り合って付き合うっていうのが一番理想よ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:37:27
俺も未だに彼女の友達一人も知らんし俺も紹介したこともない
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:39:30
>>29
なんじゃそれ
女がクソすぎる
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:37:50
>>27
マッチングアプリではないが付き合って10年目ぐらいで「私の大学の学費払ったのも将来ヒモになりたくてやった事でしょ!!」とかお前も言われてフラれろ
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:38:12
自分が低スペすぎてマッチングする気がしない
もししたらそいつはかなり低スペのくそ女だと思う
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:38:33
何歳と何歳なん?
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:41:10
>>30
俺も低スペ過ぎて未だになにが良くてこの人は俺と付き合ってんだろって思うくらいだからスペックより運だと思う
>>30
俺29
相手25
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:43:18
>>32
さすがにちょっとそんな事言われる意味分からんかったから職場の男か何かに吹き込まれたんだろなあと
喧嘩してる時とか相手を敵にする事の正当性求めてる状態だから一発だぞ気を付けろそして死ね
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:46:08
すぐに周りの友人とかに意見求める女は地雷
特に女同士のアドバイスとか僻みで別れさせたくてうずうずしてるようなカス女ばっかりだから怖い
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:48:27
俺も結婚までしたかった相手がいたが結局ダメだったなあ。
でもまだ忘れきれないわ。ほんと可愛くて面白い女性だった。
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:50:16
>>34
今まで掛けてきた想いがあるから大丈夫と思いたいけどケンカしたら一発でその辺忘れられるんだろうな
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:56:00
>>35
そういうやつは本当にカス
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:09:32
個人的にはマッチングアプリいいと思うよ
自分が知らない世界や触れることのない友人関係の中にいる人と知り合える
自分の世界が広がって新しい女性との関わり方を学べた(身についたとは言ってない)
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:11:37
アプリだろうが合コンだろうが、知らん男女が出会うって点で何も変わりゃしないしな
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:12:37
>>40
そういうことだ
出会いの場を昔ながらの対面式にするかネット上にするかってだけのことだ
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:16:28
>>39
新しい女性との関わり方を学べるといえばそうなのかもしれない
マッチングアプリを使わなければ繋がることのなかった縁だから
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:22:35
俺も嫁と街コンで知り合ったよ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:19:42
まだやってんじゃねーよ